osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

4日目…

こんにちは🌻

 

福岡ではやっぱりエアコンつけてしまいます💦暑い…

実家は海が目の前ということもあるためか風がよく吹き本当に寒いくらいだったので💦

 

福岡に着いて家を開けたらとても涼しかったので福岡も涼しい❤️と思ったらナント旦那エアコンをつけっぱなしで迎えに…

普段ずっとエアコンつけてるから、やっと切れる〜😆と思っていたのに…😑

 

まあエアコンを切る時間が惜しいくらい私たちに会いたかったんだろうと思うことにしチクッと言うのを飲み込みました💦

子供たちからも素晴らしいフォローが…

娘、「ある意味良かった、帰って来る間暑かったし」

長男、「あっ確かに確かに」

 

 

本題ですが首を痛めて4日目となりました😢

パーキンソン病になり寝返りが出来なくなってから寝ている間に首に負担がかかっているみたいです。

こうやって定期的に首を痛め大体1週間くらいは痛みと戦っています😱

いつも痛めるのは決まって左、右にパーキンソンの症状が出ているからやっぱりかばおうとしているのかなぁ…

 

早く良くなって欲しいです😢