osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

今が大変

こんばんは⭐️

この2日どうも体調が良くないです💦

薬があてにならずアポカインを打とうとしたらまだ2時間経ってないと表示され…何度も何度も2時間経ったか確認している状態です😢

 

そして今まで百発百中で効いていたアポカインもイマイチ…1mgじゃダメになってきたのかも…

 

書くのためらったけど、ありのままの若年性パーキンソン病のことを書いているブログなので。

昨夜の出来事です。

旦那夜勤でした。朝から薬の効きが悪くそのまま夜に突入😨

次男は咳であまり機嫌も良くない。私はほとんど横になっていました。

そんな時に限ってまさかのウンコ。注射して動けるようになるまでしばらく待ったけど全くダメで替えようと試みたけど結局ウンコがあちらこちらに…

もうホント情けなさとイライラで叫んでしまった…

上の子2人も頑張って色々してくれたけど、怒鳴ってしまったし、次男にも冷たくあたってしまった。

次男も私の顔色みてるし。

子供に顔色伺わせる親なんて最低だなって思うけどもうホントにきつい。

旦那は将来私が働けなくなった時のために起業して家族を養おうとしてくれてるけど、先が見えないし収入がないから普段は夜勤専従で看護師してる。でも正直起業よりも家にいてほしい。

私は今が大変なの!