osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

どっちだっけ?

こんばんは⭐︎

 

アポカインを打つと動きやすくなるため、ついつい薬を飲み忘れそうになります。

 

いつもは意識しているのですが今日はアポカインを打ったあと急用を思い出し、パーキンソン病とは思えないくらいのスピードで(アポカインのおかげです 笑)動き回ってたら、スッカリ薬のことを忘れ既に40分オーバー💦💦

 

…ん?薬飲んだから動けてるんだっけ?

アポカイン打ったからだっけ?

とわからなくなりました😱

 

今日は旦那が夜勤だから、薬飲んでなくて動けなくなったら困る…

思い出そうとしても1日に何度も飲むから全く思い出せない💦💦

 

そしたら、ふとコップに入った麦茶が目にとまり全てを思い出しました✨✨

 

麦茶が残り少ないから残りをコップに移して後で薬を飲もうとしたんだ!

コップにまだ麦茶が入ってるってことはまだ薬は飲んでない‼️

 

オンの状態のまま薬の時間がきたらわかりにくい😑