osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

備えあれば憂いなし

おはようございます❗️

 

昨日の話ですが…

 

最近何だかとても忙しく、気がついたら明日の神経内科の受診と別の用事が重なってました😱

 

確認したつもりだったのに…😞

もともと神経内科は土曜日だったんだけど、今回から平日に変更になったんだった💦

 

薬の残りを確認すると少し余裕がありました!

(前に念のため1週間分くらい余分に貰ってました。)

 

そのため、神経内科は来週行くことになりました!

 

良かった、良かった😊

 

もし余分に薬をもらってなければ、どんな予定と重なろうと薬を貰いに行くのが最優先になると思います😱

 

そんなことにならないためにも来週また余分に貰ってきます‼️

 

そして別の用事とは…

 

大腸検査です!

本当はとっくに済んでるはずなのですが、本来検査するはずだった日は、確か次男の体調不良だったのかな?それで延期にしてもらってました。

 

結構予約が多いみたいで、今回また延期してもらうといつになるかわからず…

神経内科と重なったと気づいたときは

😑←こんな感じでした。

 

今回は上手くいったけどこれからは気をつけなきゃ💦💦