osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

突然の雨

おはようございます❗️

 

今日は受診日なので次男を保育園に預けました。(少し前から週に2回ほど一時保育で預けています💦なかなか次男の体力についていけず…💦)

 

雨の予報ではなかったから傘を持たずに出たら、もうすぐ保育園!というところで急に激しい雨が降り出しました。☔️

 

ベビーカーの下にベビーカーのカバーは常に入れていたから次男はまあセーフかな。

私はかなり濡れました😑

 

肌寒い中濡れたものだから右手の動きが悪くなりました…

冬はこんな動きにくいのが毎日かぁ…

今まではあまり意識してなかったけど、今年の冬からは意識的に体の中から温まるような食材を取り入れようかな🤔