osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

手帳

こんばんは🌟

 

今まで毎年手帳を買っていたのですが今年何となく必要ないかなぁ〜と思って買っていませんでした。

 

でもライターの仕事を始めて納品の期日がそれぞれ違うためゴチャ混ぜになったり、学校行事や保育園行事など3人分のスケジュールを覚えておかないといけなかったりで

 

やっぱり手帳必要‼️

 

と思ってこの時期にして買うことにしました💦

 

今年も数ヶ月で終わるのに…と思っていたら、ダイソーで10月からの手帳を発見👀✨✨

 

しかも可愛い😍

 

即購入しました😆

 

10月からの手帳とかあるんですね 笑