osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ダイソー

こんばんは🌟

 

少し前に保育園の近くにダイソーができました。少し大きめの!

 

楽しくないですか?百均巡り😆

 

私は結構好きです😁ついつい必要のないものまで買ってしまいますが…

今回は引っ越し前なので食べ物だけ買って、後は我慢しました💦

 

何を買ったかというと

 

くるみ‼️

 

前にくるみは体に良いとテレビで言っていたのを思い出して…

 

くるみってスーパーで買うと高いですよね…

 

でもここなら100円😆

 

もちろんスーパーの物より量は少ないけど、損だーって思うほどではないし。

むしろお得感があるくらい✨✨

 

くるみは是非百均で  笑😆