osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

帰ってきました!

無事、帰ってきました🛩

 

まずは褒めてあげたい、自分を 笑😁

 

やればできるじゃん❗️

 

 

 

新年会は私にとってとても良い経験になりました。

同じパーキンソン病と闘う人達の

思い、考え…そして現実

 

沢山話すことができました。

 

上手く言葉で表現出来ないけど(ライターの仕事しててそれは致命的 笑😅)

 

今後に繋げてきいたい貴重な時間でした。

 

新年会のあと集まれる人たちでカラオケに行ったのですが、オフに入ってしまい大変でした。

 

オフに入ったとたんダルくなって気持ちも↓↓

 

色々と助けてもらいました💦本当に感謝です。

 

それにしてもいつもは探してもなかなかいない若年性パーキンソン病の人が今は周りにこんなにいる…

 

不思議な感じでした。

 

続く…