osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

東京続き

昨日は私のブログを通して知り合った方と会う事が出来ました✨

 

「ホテルまで行くよー」と言ってくれ、土地勘がないプラス方向音痴な私は図々しくも甘えて来てもらいました😅

 

「なんだか緊張するー」なんて話しながらお互いのパーキンソン病のことを話しました。

 

新年会の時も思ったけど、みんなパーキンソン病と診断されてるのに症状がバラバラ、薬もそれぞれ💊

 

不思議な病気…

 

 

 

 

飛行機の時間もあったので早めのランチに行きました🥩

 

そう、絵文字みてわかるようにステーキ🥩

久しぶりのステーキで興奮のあまり、初めましてなのに恥じらいもなくカブリつきました😆

一応カットしてるステーキを頼んだけどそのカットがデカくて 笑

 

結局、一緒に同行してくれたお友達がカットしてくれました😁

 

そしてなんと…ランチ奢って頂きましたー🥩

送迎にランチにありがとうございましたー✨✨

 

美味しいステーキ食べたからしばらくは頑張れそう💪