osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

忙しいあなたにオススメする電話占い

電話占いランキング

皆さんは今までに占ってもらったことはありますか?

信じる、信じないは別として占ってもらった経験がある人は多いのではないでしょうか?

 


また健康や恋愛、結婚など占ってもらいたいことは沢山あるのに仕事が忙しく、占いに行く時間がない!

そういう人もいると思います。

 


そこで今回は自宅にいながら占ってもらえる「電話占い」について紹介したいと思います。

 

 

 

おすすめ電話占いランキングTOP6

 

 

 

1位  電話占いウィル

 

 

 

電話占いウィルは利用者数No.1を誇りる信頼できる電話占いです。

 


年中無休で24時間営業なので「占って欲しい」と思った時に占ってもらうことができます。

(受付時間は9:00~23:00)

 


リピート率の多さからわかる満足度と的中率!

特に恋愛を得意としています。

ぜひ一度信頼できる鑑定師に恋愛の悩みを相談してみませんか?

 

 

 

2位  電話占いピュアリ

 

 

 

電話占いピュアリは占い師の占っているジャンルや占い歴などが一目でわかります。

 


ピュアリの得意分野としては恋愛と人間関係です。

どちらも一度はつまずきますよね。

 


また実際に占ってもらった人たちの口コミや評価もわかるので安心して占ってもらう事ができます。

 


皆さんの口コミをもとに信頼できる占い師に恋愛や人間関係を占ってもらいませんか?

 


短時間で悩みを解決してくれるというところもピュアリの特徴で忙しい人にも人気です。

 

 

 

 


3位  電話占いフィール

 

 

 

SNSで噂になっている電話占いフィール。

口コミランキングで1位を獲得した信頼できる電話占いです。

 


信頼できる証拠になんとリピート率が97%!

しかも芸能人を多数鑑定しているという実績もあります。

 


占ってもらった後、物足りない、言いそびれたと言ったときはメールでのフォローも出来るで嬉しいですね。

 


また早朝に占うと鑑定料が20円引きになるという特典もあります。

 


フォローや特典も充実している電話占いフィール是非試してみませんか?

 

 

 

4位  電話占いウラナ

 


電話占いウラナでは12回連続で人気ランキング1位または計14回保持した占い師だけがもらうことのできる「殿堂入り」という賞があります。

 


鑑定師のプロフィール写真のところに表示されているので鑑定師を選ぶ時の基準になります。

 


特に初めて占ってもらう人にとってはとても助かりますよね。

殿堂入りした鑑定師に悩みを相談してみてはどうですか?

 


また上場企業が運営しているためプライバシーはしっかりと守られています。

安心して占ってもらえそうですね。

 

 

 

5位  電話占いリノア

 


電話占いリノアはリピート率の高さや的中率、満足度もさる事ながら何と言っても嬉しいのが低価格というところです。

 


占いと言えばどうしても高く感じますよね。

話の途中から少しずつ料金が気になりだして占いに集中できなければ意味がありません。

 


リノアは1分150円~で鑑定してもらうことができます。

料金が安いと聞き忘れた事や新しい悩みが出来てもすぐに相談に行くことが出来ますね。

 

 

 

6位  電話占いカリス

 


占ってもらいたいけどどの占い師に占ってもらえば良いかわからない。

そう悩んだ経験はありませんか?

 


電話占いカリスでは個々の悩みに合った占い師を紹介してくれる「コンシェルジュ機能」というものがあります。

 


占いでも様々な分野があり占い師の得意とするものも違います。

コンシェルジュ機能だと占い師と自分の悩みが合致するので安心して相談が出来ます。

コンシェルジュ機能、一度試してみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

今回は電話占いランキングを紹介してきました。

 


それぞれ魅力的なおすすめポイントがありましたね。

 


自分が何を占って欲しいか明確にし、占い師の得意分野や口コミなどを参考にして一番ふさわしい状態で占ってもらいたいですね。