osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

受診内容

受診内容書き忘れてましたー💦

 

内服時間が3時間おきになってから、最初は期待しすぎてた。

とブログでグチりましたがあれからだいぶよくオフはくるものの程度が酷くなくなりました。

 

そしてドパコールが増えたからジスキネジア も酷くなるだろうと先生も私も思っていましたが、以前より酷くない。

 

というよりあまり出てこない。

 

これには先生も「?」だったけど取りあえず良し❗️とし、朝、昼、夕各2錠ずつ飲んでいたアマンタジンが各1に減量😆

 

このまま出なければいいなぁー❗️

 

しばらくこのまま様子を見るということでDBSは少し遠ざかりました😊