osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

考えをまとめる③

ついに「考えをまとめる」シリーズファイナル‼️ 笑

 

「決断」の話、

結論から言うと2つあって

 

一つ目、Limは今後「下着の製造」をメインに事業を展開していくこと

もちろん最終目標を忘れたわけではありません。

でも今は以前から言っていた下着に力を入れていきます。

 

二つ目、下着の製造に旦那が加わること

このブログを最初の頃から読んでくださっている方は、なんとなく旦那像が出来上がっているんじゃないかと思います 笑

もちろん嘘偽りなく書いているので…

それらの内容は割愛しますが💦

 

 

ここから下は少しリアルな話を書いています。

「血」の話が苦手な方はやめといたほうがいいかも…

自己判断でお願いします❗️

 

 

 

 

なぜ旦那が?

というと下着の着脱の難しさや生理で薬の効きが悪い時など私のトイレ事情を一番知っているから。

生理の時はナプキンを変えてもらったことあるし、床に落ちた血の塊の処理もしてくれたことがある。

 

初めてのナプキン装着に苦戦しながらも、着脱しやすい下着の重要性を感じてくれた。

(ブルー文字で書くほどではなかったかな😅)

 

 

そしてもう一つ、あれもこれもとしてしまう私の手綱引き。

 

言われるとイラッとすることもあるけど、もっともなことなので黙ってます 笑

 

少し前から下着ミーティングにも参加してます。

 

着脱しやすくてデザイン性のある下着、まだまだオシャレを楽しみたい、恋愛したい、私らしくいたい、トイレは自分でしたい…

できるだけ叶えていくために頑張ります❗️頑張っています❗️

 

 

🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 


#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#起業

#旦那

#下着

#着脱

#デザイン