osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

まとまってるのか、まとまってないのか…

ここ数ヶ月迷宮入りしてます。

 

過去形ではなく現在進行形 笑

ここ最近のブログのタイトルにも表れてるなと…

 

外に出ればチラチラ見られ、でも逆の立場なら見らん自信あるの?と自分に問い、

知らんから見てしまうのは普通のことで、それが嫌ならこんな病気だと知ってもらえばいい。

 

そう思って動こうとしたら、パーキンソン病の症状は人それぞれだから私が発信することで

「これがパーキンソン病だ!!」

と思われたら困るからと言われ…

 

でも分かってもらえないとぼやき…

 

ずっとずっと走り続けてきたけど、正直ストップしています。

 

Limの最終目標とか、そういうところではないところで迷宮入り…

 

もちろん、メチャクチャ悩んで出した答えでもオールOKということはない。

どこかで批判はされるだろうし。

 

あーもっと強いメンタルにならんかなー

 

うーーーん、

結局のところ私は人から言われたことはしたくないし(したくないと言うか、自分でしたらいいやんって思うタイプ)

自分が「したい」と思うから続けられるし、責任も取れるわけだから…

 

やっぱり自分を信じていくしかない。

 

ブログ書く前は悩んでたけど、500文字くらいしか書いてないのに答えが出てる

いや、そもそも答えは自分の中にあったけど確認したかったのかも。

 

誰に? 笑

 

きっと自分に。

 

 

 


🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 


#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#起業

#確認