osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

短文でいこう

オフが長い時、誰か聞いてーって思うけど大抵の場合は独り言に近いもの。

 

だからFacebookTwitterではちょっと難しい部分がある。

Twitterはつぶやく感じだから一番近いのかもしれないけど、不特定多数の人たちに

「聞いてー」

ってわけではないし…

 

ブログだとどうしても文章にしなきゃって思うから、まずオフの時はムリ。

 

 

でも、一番落ち着けるのはココ。

ずっと読んでくれている人たちがいて、私のことをよく知ってくれてる。

 

だからこれからは文章にこだわらず

その時の気持ちを短文にしてぶつけてみるのもいいかも

そんな使い方してみようかなー

 

と思った。

 

短文の時=体が辛いとき

になると思うから

 

「キツイ」

「オフなげー」

「ジスキネジア 止まらん」

 

こんな感じだと思うけど。

 

 

🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 


#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#起業