osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

お知らせ

皆さん、お久しぶりです。

だいぶ投稿せずにすみません。

 

まず近況報告をしたいと思います。

DBSという手術を受けることにしました。

先日DBS前の検査入院をし、オペ適応となり恐らく今年中にはDBSをすることになると思います。

入院中のことなどはYouTubeにアップしています。

良かったらご覧下さい。

 

Limの方は大きく動いているわけではありませんが、学校や企業で講演をしたりYouTubeや執筆を通してパーキンソン病を広めています。

 

 

そして、はてなブログの方ですが以前からトラブル?がありなかなか解決できないため、Limのサイト内にあるブログに移行したいと思います。

 

このブログは発症してから一番辛い時期に始めていて、今の私やLimが生まれるきっかけとなりました。

私にとってはかけがえのないブログなので、このまま残しておきたいと思います。 

 

読書の皆さま、長い間osamantha's ブログを読んでくださりありがとうございました。