osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

金曜日✨

こんばんは🌙

 

やっと1週間が終わりました😆

 

仕事を始め、今までとは違う生活リズムだったので本当に疲れました😱

 

次男は空気を読んだのか寝つきは悪いものの、この3日間夜中は途中でグズることもなく、朝も起こさなければ起きないくらいグッスリ😪

 

この1週間、やはり視線を感じました😅

ジスキネジア…

緊張すると余計に出てくるので、恐らくほとんどの人は私は緊張すると激しく揺れる人なんだ…と思ったのではないかと…

 

いやいや、緊張してもここまで揺れる人はいないよ😅

 

うーん…この問題はしばらく続きそう…

 

まっ考えても解決しないし、とりあえず何てったって明日からは3日連休〜😆🎶🎶

なのでゆっくり、ゆっくりしまーす🎶