osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/1

明日、Limのサイト全て公開します❗️ 公開と言うか、非公開部分も会員になったら閲覧可能という意味です💦💦 13時頃にしようかなー🍀 これから最終確認、調整をしていきます❗️

ジスキネジアとアザ

オフとジスキネジア(体が勝手に動くこと)、どっちが良いかと聞かれたら間違いなくジスキネジア❗️と答えていた。 ジスキネジアは体が勝手に動くけどオンの状態だから意外と私は楽だった。 でもジスキネジアにも程度があって… 最近のジスキネジアは酷かった 自…

訂正

先程送ったZOOM座談会のフォームで名前を書く欄が抜けていました。 お手数をおかけしますが、先程回答していただいた方も再度入力をお願い致します。 https://docs.google.com/forms/u/1/d/e/1FAIpQLScjuYj8FVpg3bHNoNxHUt70dbqXfWbUYcr07cALPMx6Emcbug/view…

ZOOM座談会のお知らせ

初のZOOM座談会を開催したいと思います。 日時:2020年5月30日 13時~ 1時間予定 テーマ: 1.新型コロナウイルスとパーキンソン病(気づいたこと、気持ちの変化など) テーマ: 2.オンライン診療について テーマ1 新型コロナウイルスが世界的大流行する中…

Lineスタンプ

Lineスタンプ、頑張って作っているけど審査待ちのまま進まない…(3シリーズ申請に出してるけど)スタンプ作る人多いのかな。 パーキンソン病ならではのスタンプから日常会話やビジネスで使えるスタンプまで多種類作成中❗️自分で買うのはもちろん、パーキンソ…

お知らせ②

Limサイトですが本日11時19分に公開します🍀 http://lim-parkin.com/

お知らせ

明日Limのサイトを公開します 情報を付け足したい部分もあり全て公開と言うわけではありませんが、今の私がしたい事、実現したい事をまとめたサイトです 有料会員ページもあり、近日中に有料会員登録フームを設置予定です。 サイトを作ろうと思ったのは、当…

下着 第3弾

今日は14:00〜下着の最終章「今後の課題」についてお話しします。 まだまだクリアしなければならないことが沢山ある下着。 いろいろな意見やアドバイスを聞きたいです‼️ ぜひチェックしてみてください😊 https://www.youtube.com/watch?v=i74gsK68MK0

zoom同窓会

昨日はzoom同窓会でした‼️ 集まったのは7人(22人中) この同窓会のためにzoomをインストールしてくれた人もいて 「便利になったなー」 「おもしれーなー」 なんていいながら楽しいひと時を過ごすことができました 一番会っていない人で22〜23年ぶり… (おっ、…