osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実家‼️

こんにちは☀ 今日も暑いですね 28日で無事仕事も終わり、今実家に帰省中です やっぱり実家は落ち着きます。 子供たちは、じいじとばあばが用意してくれてたプールで毎日泳いでいます‍♀️ 1日3〜4回は出たり入ったりを繰り返しています 私もドップリ甘えてい…

特定疾患の手続き

こんにちは 毎日毎日暑いですね 仕事の方は残り3日となりましたー✨ 炎天下の中、大きなお腹を抱えての通勤は本当に辛かったです 途中でお腹が痛くなったり、張ってきたり、薬の効きが悪くて歩きにくかったり… 色々あったけどあと3日‼️ 先日特定疾患の用紙を…

ここ最近…

ジスキネジアが酷くなってる気がします。 今まではジスキネジアがあってもご飯を食べたり、洗い物をしたりと多少の不便はあったもののできていました。 でもここ最近は右半身(特に右腕)が大きく揺れるため、ご飯を作ることはおろか、食べること、コップで…

妊娠8ヶ月👶

こんばんは 7月がスタートしましたね。 そしてお腹は8ヶ月に入りました‼️ とても元気にゴロゴロ動いてます 少し前に産婦人科の先生から薬を増やしても大丈夫な時期になってるから、脳神経内科の先生と相談してみたら?と言われました。 と言うのも、バランス…