osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の話…になるよねー

一昨日Limの1周年記念を開催しましたが、正確には今日が1周年‼️ zoomでお祝いをしました。 お祝いという名のミーティング 笑 やっぱり好きなんよねー 楽しくて仕方ない‼️ でもそこには当たり前だけど責任が伴ってくるし、難しい判断をしなきゃならない時も…

Lim1周年記念

今日はLimの1周年記念でした。(正確には9/30) 今までのことを動画にまとめギリギリまで打ち合わせしました。 なのに… 動画が流れないと言うハプニングから始まり、焦りと緊張から頭の中がパニックに… 反省の多い会ではありましたが、Limを応援してくれている…

サイトコミュニティ

Limは今何をしているのか、パッと見てわかるようにしたいなと…色々考え、サイトのコミュニティに新しく「Limって何してるの?」というトピックを作りました! ちなみに、その他もあるので気軽にコメントください自己紹介も特にしたからと言って、毎日コメン…

脳の不思議

脳の不思議を体感中です。 今までドパコール100mgを1日7錠(その他、ロピニロール、アジレクト、アマンタジン) それでもオフで動けないことがありレスキューでアポカインを打つ生活をしてました。 なのに数日前からジスキネジアの酷さは相変わらずだけど、オ…

ありがとう

先日、同病の友人から手作りの財布とバッグが贈られてきました。 手作りとは思えないクオリティの高さ✨ 財布は薬やヘルプカードを入れられるよう工夫されていたり、小銭だけを入れる小さなポーチまで付いていました。 私たちパーキンソンは小銭を取り出すの…