osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人の目

先日区役所に行ってきました。 どこの行ったらいいかわからず案内の人に聞いたら用紙に記入する場所まで連れて行ってくれました。 記入か… 実は30分程前にドパコールを飲んでいたので、そろそろ震えがくる時間でした。 そう思った瞬間、急に右手が震え出し慌…

私の都合。

今日はやっと梅雨らしく雨が降っています☔️ そしてそんな雨の中、妊婦健診… 昨日だったら晴れてたのに 薬が切れててダルい時は何も出来ないので横になっているのですが、最近そんな時に限って娘が宿題教えてーと言ってきます。 正直薬が切れてると動きにくさ…

成長✨

おはようございます☀ 梅雨に入ったと言っていましたが、私の住む地域では週間天気予報で雨マークなし‼️ 通勤には有難いですが多少は降ってくれないと水不足など心配ですね… 先日息子(小学2)が初めて放課後に友達と遊ぶ約束をしてきました‼️ お姉ちゃん(小…

続きが気になる💦

今日、職場の休憩中にテレビのチャンネルを変えたら山中教授がipsの話をしている場面が映し出されました‼️ パーキンソンと闘っている私からするととてもとても気になる話‼️ でも残酷にも休憩が終わる時間でしかもCMに入るという… 結局どんな話だったんだろう…