osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

わからん…

こんばんは⭐︎

 

相変わらずパソコンと日々格闘しています💻

 

今はワードプレスとはなんぞや?

 

ワードプレス 初心者 わかりやすく説明」

というようなキーワードで検索してるけど、その説明さえもよくわからない😱

 

ここ最近、パソコン教室に通った方が早いかもなんて考えています… 

 

全く興味がなかったパソコンですが、わからないなりに楽しいなと思えるようになりました😆

 

 

そうそう、ミルキーのふりかけ食べてみました❗️

それが思っていたより美味しかったです😋

 

食べたからこそ美味しいとわかったけど、なかなか買うまでいかないのでは…  

 

ペコちゃん、可愛いし、珍しいふりかけとおもって買う人が多いか、

ミルキーのふりかけ…😨と思って買う人が少ないか、ある意味賭けの商品だなぁ…と思いました。

ちなみに、私はスーパーで見かけたら買ってみようと思ってます😋

 

ふりかけらしい塩加減となんとなく優しい甘さが時折感じられる商品でした✨✨