osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

葛藤

おはようございます☁️

今日は祝日ですが仕事です。

お昼からは雨が降るみたいで…ちょっと憂鬱です☂️

 

さあ、気合いで乗り切りましょう‼️

 

2週間後、受診し薬が効かないと言ったら朝、夕それぞれ1錠ずつになりました。

そしてまた2週間後に受診!

これで少しは効くかな…と思っていたのですが、やっぱり変わらず…

 

毎日薬を飲まなきゃいけない、それも一生涯、ちゃんと飲んでいるのに効かないという焦り、イラつきから飲むのを止めてしまいました。

 

どうせ飲んでも飲まなくても変わらないもん…