osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

不便🚙

こんにちは🌞

今日もかなり暑いですね😵💦

春を通り越して夏😱

今日は家族でバッティングセンターに行きました⚾️

 

 

車がない生活は覚悟していたもののやっぱり大変でした。 

 

今までは週末にまとめ買いしてたけど、さすがに荷物が多くなるので仕事帰りにちょこちょこ買うようにし、カバンも肩にかけるタイプからリュックにかえました。

牛乳、洗剤など重い物が重なった時は最悪で帰り着いた頃にはフラフラでした。

 

歩くことが多くなり大変だけど健康にはいいから…

そう思うしかない💧