osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

若年性パーキンソン病の会🍀

先日お話しした若年性パーキンソン病の会についてです🍀🍀🍀

 

 

 

日時     9/15(土)or   9/22(土)

 

まだどちらにするか決まっていませんが、秋頃〜と言われても予定を組みにくいだろうし、仕事や家庭の都合などもあると思うので考えている日にちを早めにお知らせすることにしました。

(できれば9/15にできたらな…と思っています。)

 

 

あとはお店と相談をして、どちらかで開催する予定です😊

(時間もお店と相談してからになるので決まり次第報告します。)

 

 

お店には8月初旬に連絡をしようと思っています❗️

 

まだ暑いと思いますが、10月に入ると台風にぶつかりそうだし、もっと遅くすると寒くなって動きにくくなるので9月半ばがベストかな…と思って決めました✨

 

バルミューダ 省エネ 静音 リビング扇風機 The GreenFan(グリーンファン)| EGF-1600-WG(ホワイト×グレー)

新品価格
¥38,500から
(2018/5/21 06:46時点)