osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

絶好調

こんにちは😊

今日は雨☔️ですね…

 

昨日は1日を通してほとんどオフを感じることがありませんでした😆

 

こんな幸せな日もあるんだー✨というくらい過ごしやすかったです🍀

 

いつの間にか汁物をよそうのは旦那!となっていたけど、昨日は自然と何も考えることなく私がよそっていて途中で

あっ❗️味噌汁つげてるー😆

と気づきました✨✨

 

動きやすいうえにジスキネジアもほとんど出ていない‼️

 

一体何が良くてこんなに調子が良いのかサッパリわかりませんが調子が良いに越したことはないから感謝感謝😊

 

家事も終わってひと段落ついたのでアイロン掛けまでしました‼️

 

こんな日が永遠に続いてくれたらいいのにー😆

 

でも…期待はしません。

 

今までも調子が良い日があってラッキーて思っていたら突如動けなくなりズーンと沈んだことが何度もあったので💦

 

期待はしません。と言う言い方はあまり良くないかもしれません。

 

パーキンソン病の性格が少しわかった。と言った方が正しいのかも。

 

その日の体調などで薬の効きが大きく変わる気まぐれな病気。

 

だから効きの良い日もあれば悪い日もある❗️その度に自分の気持ちが振り回されないようにしないと。

 

性格がわかったら効きの悪い日でも、こんな日もある❗️と割り切ることができるかも😊

 

うーん

でも効きが悪いとやっぱりズーンってなるー笑

 

こんな繰り返しの毎日だけど頑張っていきます✨✨