osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

スーパーファミコン✨

おはようございます☀

 

夕べは寝ていて背部が痛く寝返りをしようにも右手指が固まっているので思うように寝返りもできず…

1人で唸っていました😅

薬が増えたから自然と寝返りもうてたらいいのに…ってそこまでは欲張り過ぎかなぁ…

 

少し前に私が小学生の頃にしていたスーパーファミコンが実家にあったので持って帰ってきました‼️

 

今のゲームの画質に慣れてるせいか、スーパーファミコンの画質の悪さ😱💦

でも驚くことに当時の記録が残ってました✨✨

 

もしや指のリハビリになるかも?

と思いやってみました 笑

 

結果、リハビリというリハビリにはならず当時からすると腕もかなり落ちていました😭

 

長女はぷよぷよの腕をメキメキ上げ、長男はマリオカートの腕をメキメキ上げていき今では私は相手になりません😢

 

負けると悔しいので勝負してません😅