osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

入院

こんにちは☔️

 

次男、昨夜と今朝、合わせて3回多量の嘔吐をしました。

下痢も相変わらず酷く、そのまま大学病院に入院となりました😱

 

大学病院😨❓❓という感じですが、私のかかりつけの病院なので、できたら…とお願いしたらちょうど空きがありOKを頂いたという流れです。

 

はっきり決まってませんが5日〜7日の入院なので私も病院生活をします💦

 

う〜ん…パーキンソンのこと言っておかないと薬のオン、オフがあるからすぐに動けない時があるもんなぁ😱

 

次男❗️共に闘おう‼️