osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

結果

こんにちは🌞

 

ソフトバンク行ってきました。

 

Appleに直接電話をすることになり色々調べてもらった結果、送られてきたメールは怪しい‼️との結果になりました‼️

 

クリックしなくて良かったー😆

 


あなたのアカウントは保留中です。

親愛なるサー/マダム

お支払いの詳細を更新してください
現在のお支払い情報に問題があります。 私はもう一度やり直しますが、その間に支払いの詳細を更新したいことがあります。

 

昨日送られてきた上記の内容はかなりAppleのメールに似ているらしいです。

ただ親愛なるサー/マダム   というのは怪しいと言っていました💦

 

皆さんも気をつけて下さい😱

 

ヨシダソース【グルメのたれ】1360g オリジナル/たっぷり使える1360g♪お徳用サイズ/吉田/よしだ

価格:1,004円
(2018/5/28 22:10時点)
感想(13件)