osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

入院初日

今日はレントゲン、心電図、採血をしました💉

 

そしてゾロゾロと4〜5人のDr.が来て色々と筋力や麻痺の程度、歩行状態、あとは説明しにくいのですが外来ではしなかった眼球の動きや口輪筋の強さなどをチェックされました。

 

これが結構恥ずかしい…

私はベッドに横になった状態で4〜5人の男のDr.の前で変顔…

いやいや筋力のチェック…

いやいやどう考えたって変顔でしょ〜😫

 

嫁入り前の娘ではないですよー

 

3人の子を持つ30代半ば、小ジワが気になり始めたおばちゃん(*30代半ばでも美女は沢山います!あくまでも、おばちゃんは私のことです😆)

ですが、やはりそれでも女子です‼️

 

診察のあとのナゼか傷ついた感😂

まあ仕方ない…🤦‍♀️

 

 

一つ前のブログで書きましたが、6人部屋にいます。

 

クーラーがついているものの部屋が暑い💦

 

パーキンソン病である私はジスキネジアが出始めると常に動いているので暑くなります😱

 

でもここは大部屋、マイアイテム扇子で暑さをしのぎます😆

 

あとは…そうそう大事なこと❗️食事は美味しいです🍽

ただ量が少ない😫

遠足に行く気分でお菓子を沢山持てきたのでお菓子で飢えをしのぎます✨

 

って本当に看護師してたのー?

食事制限ないので…

でもコッソリ食べてます🍪🍩🍫

 

あっ只今から差し入れ受け付けまーす😆

 

 

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

新品価格
¥1,570から
(2018/6/6 23:41時点)