osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

最高瞬間出席率

昨日、2020年 「締めのzoom会」が無事終わりました。

 

タイトル通り、最高瞬間出席率(瞬間ではないけど)が22名‼️

最初は片手くらいの人数から始まったzoom会だったのに、私1人では対応しきれないくらいの人数になりました😊

 

名前で呼んでくれたり、ツッコミをいれてくれたり、

「名前で呼んでくれて嬉しい!」とか「ツッコミ、サンキュー❗️」とか言わないけど、メチャクチャ嬉しいです😁

 

人間とは欲がでるもので、zoomでは物足りず実際に会いたいなーと…

コロナ落ちついたら、会いましょー♪

 

最後に1年間Limと私を応援、サポートしてくださりありがとうございました。

 

また、新年zoom会企画するので参加よろしくお願い致します😊

 

f:id:osamantha:20201220105247j:image

 

🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 


#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#起業

#zoom会

#2020年