osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

キッズキャンプ

こんばんは😊

 

先日長男が保育園に通っていた時のお友達のお母さんから、春休みにあるキッズキャンプのお誘いを受けました⛺️

 

さあ泣き虫の長男、どうだろう?

 

と思って聞くと〇〇くんが行くなら行くよ❗️との返事が…

 

やっぱり成長したなぁ…😭でも気が変わったら困るのでソッコー手続きをしました‼️

 

次男の入院が決まった時もシクシク泣いていました。

 

〇〇がいないと寂しい…かわいそう…

 

と言って😅泣き虫だけど、きっと心優しい男の子なんだろうな、長男は😌

 

次男のお見舞いに来ても子供は入ることができないので直接次男に会うことはできません。

 

心配でたまらない長男は

〇〇死ぬの?

 

イヤイヤ大丈夫よ💦と言ったら安心してました😌

 

話は逸れましたが、

 

人見知りをしてすぐに皆んなの輪の中に入ることができない長男、今回のキッズキャンプで心身ともに逞しくなって帰ってきてくれるといいな😊