osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

受診

こんにちは❄️

 

1/6が次の受診予定だったのですが他と予定が重なり、急きょ今日行ってきました🏥

 

家から病院まで少し距離があるので、いつもなら車の中で次男は寝てしまうけど今日は寝ず💦

寝た時は旦那と次男は車で待機しているのですが、お目目パッチリ👀✨ということで

 

一緒に行くことになりましたー💦

 

泣き出したらどうしようと思っていたけど何とか旦那と私で代わる代わる抱っこして無事終了‼️

 

薬ですが、結局前回と同じで‼️ということになりました。

 

オンとオフが出るけど前ほど不便じゃないし、これ以上薬を増やしたくないという気持ちもあり…😅

 

まだまだ人生長いだろうから増やさずにいけるのならなるべく…

 

よし!頑張ろう💪