osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

涙が出てきたー

今日もダルさは変わらずでした。

 

仕事に集中できないのはもちろん、その場にいることさえ苦痛になりついに上司に少し休ませてください。とお願いしました。

すぐにOKをもらうことができました。

 

足取りの悪い私を心配し、休憩室まで連れて行ってくれました。

そこで少し話をしていると涙がドバーッと、もう止めることはできません。

 

後から後から溢れて溢れて…

 

キツイだろうから帰ってもいいよ。と言ってもらったのですが、この状態では帰ることさえもキツイのでソファーで休ませてもらうことにしました。

 

20分くらい横になっていると薬が効きだし動けるようになったので仕事に戻りました。

 

この酷いダルさが一時的なものならいいけど、これから先も続くようなら休憩に入るのをダルさが強い時にしてもらうなど、相談していこうと思います。

 

職場の人たちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、自分ではどうすることもできないので数日前のブログにも書いたと思いますが自分から何をどうしてほしいのか、どういう時がキツイのか発信していき少しでも仕事を長く続けていけるようにしていきたいです😌

 

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~ 配信

新品価格
¥37,778から
(2018/5/21 17:32時点)