osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

恒例のゼッケン縫い😱

おはようございます😊

 

昨日は14時過ぎに薬を飲んでからは、何故か寝るまで効いてくれてました。(途中、19時前にも内服しています)

 

ここ最近調子の悪い日が続いたので本当にこのままだったらどうしようと不安になりました…

 

効いてくれて本当に嬉しかったのですが、振り回されていちいち気持ちが上がったり下がったりするので疲れてしまいました😔

 

きっと一番近くにいる家族も疲れると思います…

 

 

本題ですが、ゼッケン縫いというこの時期恒例の作業がありました😅

 

さあ、どのタイミングでするか…

 

オンだけどちょっと動きにくくなってきたかな〜ぐらいの時が一番いいのかな?

 

その時に次男の機嫌が良ければいいけど👶

だいぶ1人遊びしてくれるようになったから大丈夫かな〜

 

あーでもどっちにしろ面倒だなぁー

(ほっ本音が💦💦)

 

何を隠そう裁縫苦手です😑パーキンソン病関係なくです😅

ゼッケン縫いなんて裁縫のうちに入らないよーという方もいますが、苦手な私にとっては立派な裁縫です😫

 

子供の服を手作りされる方、尊敬します。私には到底できません💦

 

とりあえずブツブツ言っても仕方ないので夜頑張って縫い付けます💪✨

GH Nintendo Switch Labo Toy-Con ガレージ : DIY ギター 任天堂 スイッチ 本体 と ジョイコン ( Joy Con ) コントローラー 専用

新品価格
¥1,100から
(2018/5/21 17:31時点)