osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

運動会

無事終わりました❗️

真夏日と光化学オキシダントの影響で短縮となり各学年一種目カットで水曜日に変更となりました💦

 

小学校最後の運動会、苦手なリレーも怖い組体操(小さいから上に登らなきゃならないので)も頑張ってました✨✨

 

長男の徒競走のみ長男を見つけ出すことが出来ず…内心楽しみにしてたのに😩

 

そしてこういう時って基本オフが来にくい…

代わりにジスキネジア がでる。

 

昨夜は寝れない日で多分2時間も寝れてないのに、薬の効きが良い💊

 

運動会といういつもとは違うイベントだからドーパミンが溢れ出ているんだろうなぁ…

 

まあ動けるから助かるんだけど…

 

パーキンソン病と睡眠は深い関わりがある、睡眠大切❗️なんて言ってるのにガッツリ睡眠不足でもオフだったのは朝起きた時だけ…

 

ただこのシワ寄せが怖いから今夜は早く寝ようかな😴