osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

調子が変!

こんばんは⭐︎

 

調子が変なのは私ではなく携帯です‼️

 

数日前からはてなブログアクセス解析の部分が開かなくて、電源を落とし再起動させると見れていたのですが今日はそれをしてもダメです。

 

そして皆さまのブログを拝読してスターをつけようとしてもつけることができなくなりました。

 

更には私が読者になっている方のブログに訪問したところ、今までは『読者です』だったのに『読者になる』に変わっていました😱

 

読者じゃなくなってるーー

 

…かもしれません😭

 

全く何が原因かわかりませんが、皆さまのブログはきちんと拝読させて頂いています❗️

 

ただスターをつけることができないので、すみません😢