osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

今夜は…

こんにちは!


次男、少し前から鼻水を垂らしていたので薬を飲ませていたのですが昨夜39度の熱を出しました。

そして朝の5時まで号泣…よくそんな力があるなぁ💦

旦那が夜勤入りでお昼の14時くらいに家を出るので夜中はずっと抱っこしてくれていました。

アポカイン打とうかと思ったけど5回しかうてないので旦那が仕事に行った14時以降のためにとっておきたくで我慢しました。


旦那はかなり大変だったと思うけどいてくれて本当に助かりました。

いざという時動けないとダメだな…とつくづく実感…

日中も39.3度あったので小児科へ行ってきたけと機嫌悪い…

今夜も怖いなぁ…