osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

パソコン

こんにちは🌻

 

ついに、ついに私がパソコンを購入することに❗️

どうしても仕事をしているとスマホからは出来ません!というのが多く「いいなー」と思った仕事もいくつか諦めたので…

 

旦那から「まさか〇〇(私の名前)からパソコンが欲しいと言う言葉を聞くことになるとは…」と言われ、私も「私だって私の口からパソコンが欲しいなんて言葉がでるとは思わなかった❗️」と言いました😅

 

この超がつく程のアナログな私が使いこなせるか…

昨日も記事を書いていたら何故か目の前から記事が姿を消し…体がダルかったので横になって打ってたから違うボタンを押したのだと思います😭

「ほら鉛筆と紙なら消えないのに」なんて思ったばかりだけど使いこなせるよう頑張ります😤

早く届かないかなぁー✨✨