osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

メリハリ

こんばんは⭐︎

 

今、家の中に蚊が一匹いるらしく何だか落ち着きません 笑😅

 

外で仕事をしていると日中は仕事、夜は家の事という感じでキチンと線引きされていたけど、今は常にちょこちょこしている感じです💦

 

私自身は好きでしているからいいけど、子供たちにはあまり良くないのかな…と最近思っています。

 

何で常にちょこちょこかと言うと、オンの時じゃないと記事が書けないので1日家にいるとしても書ける時間が限られているからです💦

その限られたオンの時間で買い物行ったりご飯作ったりもするので、ホントに時間が足りない😭

 

収入がなければ厳しいからどうしても、ちょこちょこになってしまいます😣

 

もっとメリハリつけて仕事が出来るようになれたらなぁ…と思います😫