osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

幻視の次は幻?

紛らわしい題名なので断りを…

症状が更に悪化したわけではないので心配しないでください💦

 

まあ悪化しそうなくらいショックでしたが…

 

と言うのも、昼過ぎに旦那の携帯に電話が…

旦那の「はい」という声に張りがない…

 

何だか嫌な予感。

 

的中🎯

 

引っ越し先のアパートがダメに…

 

元々大家さんがかなりの高齢の方らしく不動産の人からも、「ちょっと初めての感じで…」という話は聞いていました。

 

ダメになった理由が、水回りの詰まりが酷かった、これから全体的に修理をするから募集は一旦中止!

 

詰まりが酷かったってこと忘れて募集してたのかなぁ…

 

ホント条件がよくて浮かれ過ぎた…

 

こういう事ありますよね…

 

嬉しくて嬉しくて他の人に話したら、なかったことに、とか中止になったりとか…😭

 

2〜3ヶ月なら待つけど…

2〜3ヶ月なら頑張って少し遠いところまで買い物も行くし、地下鉄までだって歩くよ…

 

ショック…

あれは幻だったのか…