osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

面白いらしい

おはようございます!

 

今回の台風もかなり大きいみたいです…

これ以上来ないでほしいし、悲しいニュースは見たくないですね。

 

 

本題ですが、

もちろん次男は私がパーキンソン病であることなんて理解しているわけもなく…

 

どうも勝手に動く右手、右足が面白いみたいで初めこそキョトンとして見ていたものの今では笑いのツボ😂

 

次男は笑い過ぎてひっくり返ることがあるので、後ろにクッションを置こうと近付くとますます笑う…

 

赤ちゃんってよくわからないところで爆笑するけど、たまに複雑になってしまいます😅

 

何の悪気もなく純粋にゲラゲラ😅

 

まあ楽しいのなら良かったかな…

 

ジスキネジア が出ても次男みたいに笑って吹き飛ばせるようにならなきゃ💦