osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

第2回 パーキンソン病の会 in 福岡 お知らせ

第2回 パーキンソン病の会 in 福岡についてです。

 

*日時   6/29  11:30〜14:30(もしかしたら時間は少しズレるかもしれません。)

 

*場所   天神駅付近(お店はいくつかピックアップしてますがまだ早いので5月末頃お知らせします。😊) 

 

 

 

今回もランチをしつつ気楽に話せたらな、と思っています✨

 

ランチ代は750〜1300円程です。

 

そして先日話した、就活についても少し話せたらな…と思っています。

 

何となくですが少し形にできたらなと…

まだ考えがまとまっていないので詳しくは会の時に話せるように頑張ります❗️

 

 

参加できる方は下記のフォームに記入してくだい😊

 

まだわかんない!と言う方はこれから定期的にブログに載せるので分かり次第記入お願いします😊

 

 

https://docs.google.com/forms/u/0/d/1_BXkGYjuzmZ-PLhbdNDIeq7iX9ruuVp5Ui-AJ8pVSFY/edit