osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

DBS

おととい初めて旦那から「DBSもありかもね。」

と言われました。

 

今まではできれば「ips」という考えだったみたいだけど、ここ最近の私の動きの悪さを目の当たりにしているのと私がちょくちょくDBSの話をしていたから。

 

今日の受診でそのことを話したら「薬を増やしてもう少し様子をみましょう」

 

ということで4時間置きから3時間置きになりました。

私の中ではDBSに向けて進めていくつもりだったけど、まだ覚悟も決まってなかったからこれで良かったのかも。

 

それにしてもやっぱり人の目気になるなー👀

小刻みで突進歩行。動きは妙にスロー。

 

かと思ったら少し前に飲んだ薬が効きだし急に動ける 笑

 

人の目が気にならない日なんてくるのかな?

来ないだろうなぁー

 

最近の私のパーキンソンブームは壁向かって突進すること!ホント止まんない💦