osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

東京へ

今週末行きます✈️

 

私が1人で東京へ行くなんて…と言っても今回で2回目。初めて1人で行ったのは1年前…

今回と同じパーキンソン病の新年会に誘われて。

 

福岡から東京への移動は確かに大変だけど、同病の人たちとの交流はとても大切だし、何より誘ってくれたことが嬉しい‼️

 

 

そして、東京へはそう頻回に行くことができない。。ということで会います‼️

じゃんじゃん会いまくります‼️

ミーティングも2件入ってます🍀

 

もうスケジュールみっちり🗓

 

ムリはしないように、でも後悔しないように微調整しつつ…笑

 

皆さま、会えるようにスケジュール調整ありがとうございます‼️

 

もうすぐ会いに行きます✈️

 

ドーパミン出まくっておくれー✨✨