osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

zoom同窓会

昨日はzoom同窓会でした‼️

 

集まったのは7人(22人中)

この同窓会のためにzoomをインストールしてくれた人もいて

「便利になったなー」

「おもしれーなー」

なんていいながら楽しいひと時を過ごすことができました🍀

 

一番会っていない人で22〜23年ぶり…

(おっ、なんかすごく歳を感じる 笑)

 

そして今まで言ってなかった、と言うか言うタイミングのなかった病気のことを打ち明けました。

もう、始まった時からジスキネジアが出まくってたから、私も言えてスッキリしたし、皆んなも「なるほどー」だったのかな…?

 

本当に不思議だけど、こういう時はオフが来にくい…

ドーパミンがハンパなくでてるんだろうな…

 

2時間ずっと動いてたけど、楽しいzoom同窓会でした❣️

 

最後は「開いてくれてありがとう‼️」

と一番嬉しい言葉をもらいました😊

 

私の方こそありがとう‼️また開くけんねー‼️