osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

よし‼️

起業しようと思ったきっかけはシンプル。


「このままじゃ生活できんよね、家族おる人はどうするん?何とかせないけん」

 

何の経験も知識もない、あるのは

「私が何とかする」

その気持ちだけだった。

 

今でもその気持ちは変わらないけど、色々と考えるようになった。

それは当たり前で、そうでなければいけないのだけど…

 

あまりにも壁は高く、頑丈だった。

 

そんな中、少し前に知り合った起業家の方からメッセージがきた。

 

「あなたの人間そのもので行きなさい」

 

このタイミングでくるかー

と、涙が出た。

 

先輩起業家の方だけど、仕事の話になると一丁前に対等なことを言う私。

絶対やり遂げるという気持ちがあるから。

 

それでも、悩んだり…(私の言霊精神?に反するのでマイナス言葉はこれ以上書きません)

 

今の気持ちをキャッチしてくれての、今回の言葉…

感謝しかない。

 

🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 

#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#起業