osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

始動‼️

リモートコーラス部「クローバー🍀」始動‼️

昨日は初顔合わせでした。

何と一番遠いところで北海道(福岡在住の私から見て)

 

オンライン…スバラシイ✨✨✨

 

クローバーは歌の経験なくても歌が好きなら参加できます。

ほとんど経験なしの方から、歌が上手くなりたい、興味がある、ピアノしてた、学生の頃コーラス部だった…などなど、

 

ちなみに私は

ソプラノになりたかったアルト

歌は好きだけど上手くはない

小学生の頃ピアノ習っていた(楽譜はまあまあ読める)

中学では吹奏楽部でアルトサックスとテナーサックスの経験あり

肺活量には自信あり 笑

 

それにしても、よくよく考えるとリモートでコーラス、すごいと思いませんか?

一度も会うことなく、作り上げていく…

この未知の世界に今からワクワクドキドキ💓💓

 

さあ、これからスプリングコンサートに向けて頑張るぞーーー🍀

 

🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 


#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#リモート

#リモートコーラス

#クローバー

#起業