osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

講演会終了しました

今日は福岡大学病院脳神経内科学教授 坪井義夫先生をお招きし、

パーキンソン病における薬物療法とDBSについて」

お話をして頂きました。

 

今回初めて3人の友人に運営スタッフをお願いしました。

前もってミーティングをし、当日も早めに入り一通りの確認✨

 

あーっ、心強い‼️と感謝しつつ、いよいよ本番✨

ちゃんと声が聞こえるか、画面の共有ができるか、一つ一つクリアする度に密かにガッツポーズ 笑

 

坪井先生の作って頂いた資料はイラスト付きで分かりやすくDBS自体、耳慣れない人でも理解しやすかったと思います😊

そして私事ですが、資料の表紙に

「Lim主催」

と言う文字を見たときには感動しました✨

 

一つだけ、私の勘違いハプニングがあったけどヨシとして…

無事に講演会が終了しました。

 

 

今回、講演会を開催するに当たり

多忙な中、快く引き受けてくださった坪井先生、本当にありがとうございました。

 

そして運営スタッフのみんな、支えてくれてありがとう😊

 

 

 

 

🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 


#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#講演会

#DBS

#坪井先生

#運営スタッフ

#起業