osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

原点

私主催の(Limを設立する前の話)若年性パーキンソン病の会は3回でストップしたまま

オンラインを入れると4回ですが…

 

最後に開催したのは去年の11/30

「また会おうね〜」

とバイバイし既に1年。

 

〜今年の11/30の話〜

 

この日がリアルで会った最後だと意識せずに過ごしていたらLINEの通知が鳴った。

何だろうと開くと

「去年の今日、11/30に交流会があって集まったよね…あれからあっという間に1年、早くコロナが落ち着くといいな」

という内容のメッセージが入ってました。

 

あの日のことが一気に蘇ってきて思わず涙…

 

ああ…私の原点だ…

 

私はみんなの前で緊張しながら夢を語った。

今でもその夢は変わっていない。

ただ、道のりは変わろうとしている。

 

状況は良くも悪くも変化する、変化を恐れず変化することを楽しむ。

 

Limの変化する時に原点を思い出させてくれた仲間に感謝しつつ、一歩踏み出そう。

 

 

 

🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 


#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#起業

#11/30

若年性パーキンソン病の会

#仲間