osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

副作用

おはようございます☀

4月は何かと書類書きが多くて大変ですよね💦

子供たちが学校から持って帰ってきた書類をみてため息…

薬が効いてないと字が小さくなったり、時間がかかったり…薬が効いている時はジスキネジアで書けない…

ちょうど良い、薬の切れ始めを狙って一気に書く…

本当に大変💧主人の協力のもと終わらせました💪

 

 

ニュープロパッチを貼ると運転が出来なくなると聞いていたので、運転が出来なくなる代わりに少しでも症状が改善できるのかと期待をしていました。

 

なのに…ただ痒みと吐き気との闘いでした😢

今日は右腕、明日は左腕…何だか患者さんみたい…あっ私も患者さんか💦

なんてことを考えていました。